ようブログ

体験したことをありのままに話す雑記

【ADV. EARTUNE】AirPodsPro用の新しいイヤーチップを買いました

こんばんは。ようです。

今回は普段使用しているAir Pods Pro用の

新しいイヤーピースを買いましたので、そのレビューです。

 

Airpodsを自分好みにカスタマイズしたい方

AirPodsの純粋製イヤーチップが合わなくて変えたい方

にもおすすめな商品なので是非読んでみてくださいね!

 

 

◆今まで使っていたイヤーチップ

もともとはSednaEarfitの「XELASTEC for AirPods Pro」を使っていました。

出た当初は色々なガジェット系Youtuber、eイヤホンでも絶賛されてた商品でしたね。

 

www.e-earphone.jp

装着すると、「体温で樹脂が溶けてその人の耳に合うように密着してくれる」のが特徴でつけ心地はよかったんですが、ずっと使用してるとそのうちこんなことになりました。。笑

f:id:zeromori:20211218201037j:plain

悲惨なXELASTEC for AirPods Pro

そうです。溶けたまんま戻らず伸びまくります笑

 

 

この状態だともう殆どイヤーチップの意味をなしていないので、新しくイヤーチップを購入しました。

新しいイヤーチップ「ADV. EARTUNE Made for AirPods Pro」

f:id:zeromori:20211218201249j:plain

ADV. EARTUNE

ADV.社の「EARTUNE FIDELITY Made for AirPods Pro」です。

値段は1サイズ1セットで800円。

 

AirPodsProに装着するとこんな感じ。

f:id:zeromori:20211218201827j:plain

装着

見た目も違和感なく自然ですね!

素材は低反発フォームタイプなので、バッチリ耳にフィットしてくれるので、音の締りも良くなります!

もちろん、ランニングなどの運動でも外れる気配はなく、長時間つけてても耳は痛くなりませんでした!

 

そして、イヤーチップを変えるとでてくる「ケースに収まらん問題」

 

f:id:zeromori:20211218202707j:plain

ケース収めた

こちらは問題なくケースに収まってくれました!蓋をしめてもちゃんと充電されますよ!

◆カラーリングは3種類

そんなADV. EARTUNEは、青、ピンク、グレーの3色展開。

他の色はなかなか独特な色なので人とは違う個性をだせるのも魅力ですね!

f:id:zeromori:20211218203417j:plain

カラーリング

今回は1サイズ1セットで購入しましたが、上記画像のようにS,M,Lの3サイズセットもあるので、自分にあったサイズがわからない方にもおすすめ!

item.rakuten.co.jp

item.rakuten.co.jp

item.rakuten.co.jp

◆まとめ

結論、買ってよかったです!

カラーリングはもちろん、低反発なので着け疲れもなくフィットしてくれますし、なんといってもそのお値段。800円でこのクオリティはなかなかコスパ高いと思います。

手頃な価格で手に取りやすいので、是非購入してみてくださいね!