ようブログ

体験したことをありのままに話す雑記

彼女が適応障害になりまして

こんにちは。ようです。

 

彼女が適応障害と診断されました。

 

原因は努めている仕事先で感じている

色んなストレス。

 

仕事柄出張が多くて、12連勤して1日休んでまた12連勤だもんな。

それが2ヶ月も続くと耐えられないよな。

 

それに合わさって仕事中は先輩に怒られたりするから、普段できることもミスが多くなってしまったみたい。

 

不正出血も1ヶ月前から続いてて、

ふとした拍子に涙がでて、

ちょっとしたことでイライラしてて。

 

こっちも辛いのは十分わかってるし、

いまやってる仕事が終わったら、

うんと休ませよう。

 

仕事も休職させてゆっくりさせてあげよう。

 

何していいかわからないけど、

一緒に好きな映画観ながら

とにかくリラックスしてもらうことを最優先にサポートしていきます。